fsafjsalfjklas

もも組だより 10月号

2018年10月26日 - 11:30 AM by 笹口パンダ

先月は、お忙しい中作品展にお越し頂き有難うございました。
制作活動が好きなもも組さん。楽しく取り組んでくれました。
一人ひとりとてもかわいいきのこさん、いかがでしたでしょうか?
作品展当日はいつもと違う雰囲気で緊張している表情もみられましたがお家の方と一緒に楽しむ姿も見られ嬉しかったです。
有難うございました。

P080-11

だんだんと寒くなってきましたが、天候をみてお外遊びをしたり、先日は遊歩道へお散歩に行きました。子どもたちも大喜びで「おいで~」と声を掛けると「キャ~」と走って駆け寄ってきてくれる姿が見られました。寒くなってきますが、楽しく体を動かして遊べるように環境を整えていきたいと思います。

sanpo

せいさく

Happy HALLOWEEN

10月の壁画は”おばけ”です。子どもたちに青、緑、ピンク、オレンジの中から好きな色を選んでもらい、手型ペッタンをしました。
目は黒シールをペタン。お口はクレヨンでかきました。

ハロウィン-かぼちゃ

今月のうた、てあそび

01onpu どんぐりころころ

01teasobi 大きな栗の木の下で

01teasobi ピクニック

予防接種について

これからインフルエンザの予防接種の時期になってきます。
受診はお休みの日、または午後にお願い致します。
受診日の登園は子どもたちがすんなり園のリズムには入れなかったり、副作用の様子見等もありますので、子どもたちが安心して過ごせますようご協力をお願い致します。

Six Apart Ltd / CC BY 2.1