fsafjsalfjklas

つぼみぐみだより 4月号

2015年4月21日 - 10:05 AM by 笹口パンダ

新0歳児のお部屋が誕生し、男児6名女児3名の赤ちゃんが入園されました。おめでとうございます。

3週間が経ちました。まだ、まだ新しい環境に慣れないのでなく姿はありますが、じょじょにずり這いやハイハイ、つかまり立ちや畳では寝返りやお座り。おもちゃをなめたり、持って満足そうな表情など・・・いろんな姿が見られてカワイイ0歳児さんです。

P080-01

先日は、二とのお散歩に出かけられました。
のぞみ公園ではお花見に。翌日は遊歩道へ。泣いていたお友だちも外へ行くと泣き止んでいましたよ。みんなお外はだいすきですね。お天気を見ながらお散歩に行きたいと思います。

sanpo

まだ1歳にならない赤ちゃんがお家の方と離れて新生活ですので、私たちは家族的な雰囲気の中で一人ひとりお子さんとゆったりと接しながら安心して過ごせるように努めていきたいと思います。
保護者の方は仕事と育児と大変と思いますので、少しでも成長の手助けができますよう協力していきたいと思いますので、何かありましたらいつでもお話しください。

この1年、どうぞよろしくお願い致します。

今月のうた、てあそび

01onpu チューリップ

01onpu こいのぼり

01teasobi トントントントン アンパンマン

Six Apart Ltd / CC BY 2.1