fsafjsalfjklas

ばら組だより 2月号

2021年2月27日 - 9:00 AM by 笹口パンダ

先日はニノックスへソリ遊びに行ってきました。
2月に入ってから楽しみにしていたばらさん。風が強く心配しましたが、行けて良かったです。

「せんせ~一緒にすべろう!」と誘われ私たちも子どもたちとたくさんソリ遊びを楽しませてもらいました。
お昼はみんなでカレーを食べました。いつもと違った場所で食べる時間もとっても楽しい時間になったようです。
午前、午後とソリ遊びをして「たのし~!」「もっとやりたい!」と言葉が聞かれ、楽しい思い出になったことと思います。

ゆきだるま

もうすぐ3月になり小学生に一歩ずつ近づいてきましたね。
子どもたちは楽しみと新しい環境への不安もあるかと思います。
今しか無い時間をお子様と時間を作ってみませんか。
お仕事で忙しい中だと思いますが、お子さんはお家の方と過ごした時間、自分のために作ってくれた時間はとても心に残り心の安定につながっていくことと思います。
園でたくさんがんばっている子どもたちです。
1対1の特別な時間を過ごしてみて下さい。

お知らせ

3月1日(月) おかしやさんごっこ
看板作りやお菓子券を作り準備を進めています。

3月12日(金) リクエスト給食
ばらさんで考えたリクエスト給食の日。
この日はランチョンマットのご用意をお願い致します。

卒園式練習が始まりました。
答辞や歌を頑張っています。
体調管理に気をつけていきましょうね!
「ずっといっしょ」の歌がんばってます!

今月のうた

01onpu おひなさま

Six Apart Ltd / CC BY 2.1