fsafjsalfjklas

さくら組だより 3月号

2021年3月22日 - 8:47 AM by 笹口パンダ

温かく過ごしやすい日が増えてきましたね。
子どもたちは元気に園庭で遊んでいます。なかなかお部屋に戻りたくないようです。

P070-09

早いもので、さくら組での生活も残りわずかとなりました。
あんなに泣いていた子どもたちもすっかり園生活にも慣れて毎日笑顔で過ごしています。
自分で給食の支度ができるようになったり、ズボンやパンツ、オムツの上げ下げをしたり、元気いっぱいのごあいさつを聞かせてくれたり・・・たくさんの成長を見ることができました。

「4月になったら、すみれ組さんになるんだよ」と嬉しそうに報告をしてくれるようになった子どもたち。
新しい生活に胸をふくらませているようです。
1年の総まとめのこの時期を笑顔に囲まれながら楽しく過ごしていきたいと思います。

進級について

  • 4月1日(木) 新すみれ組スタート!
  • 4月5日(月) 制服一式着用で登園して下さい。 始業式

てあそび

今月のうた、てあそび

01onpu かわいい、かくれんぼ

01teasobi チュッチュッ チューリップ

ごあいさつ

かわいい子どもたちと出会い、日々の成長を見守ることができたこの1年間、私たちにとって本当に幸せな貴重な時間でした。
保護者の皆様のご協力とご理解があったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。
温かく見守ったいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

Six Apart Ltd / CC BY 2.1