fsafjsalfjklas

もも組だより 5月号

2023年5月29日 - 11:05 AM by 笹口パンダ

子どもたちも園庭あそびやおさんぽなどお外へ出られる日は「わぁ~い!」と喜んでいます。
園庭に出るとブランコやアンパンマンのメリーゴーランドに乗ったり、ボール遊びをしたりと思い思いに体を動かして遊んでいます。
おさんぽはカートに乗っていくお友だちと先生たちと手をつないで目的地まで歩いて行くお友だちがいます。
それぞれ途中で見つかるお花や走っている車に興味津々で指をさしては「○○だね」「バイバ~イ」などと話をして手を振っています。

sanpo

おしらせ・おねがい

006 毎日汚れ物入れのジップロックは忘れずに入れてください。
006 全ての持ち物に必ず記名をお願いします。
006 お着替え袋の肌着も交換をお願いします。
006 スモックを使用して持ち帰ったらお洗濯をして乾き次第すぐに持ってきてください。
006 ツメが伸びていないか定期的にチェックをお願いします。

親子なかよし運動会

6月3日(土) 9時から
8時50分集合 時間厳守でお願いします。

会場・・・笹口小学校体育館
服装・・・動きやすい服装

プログラム4 親子ダンス「パスにのって」
プログラム6 親子競技「親子でだるまさんといっしょ」

親子競技終了後、プレゼントをもらい解散となります。
運動会のことで何か質問などありましたら、お帳面や口頭でお知らせ下さい。

運動会3

今月のうた、てあそび

01onpu せんせいとおともだち

01teasobi はじまるよ

01teasobi グーチョキパー

01teasobi あたま かた ひざ ぽん!

Six Apart Ltd / CC BY 2.1